< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
プロフィール
春茶
春茶
フードコーディネーター
&調理師
として、
母ママ茶と共に
country dining “まあむ”の
食器類、テーブルまわりのスタイリング担当。
気まぐれでお惣菜や日替わりのメニューの
調理もしております。

         □■□■□■□■□■□

     カントリーダイニング
             『まあむ』
             ◆富岡市宮崎162-2
               (富岡西中学校すぐ近く)
             ◆0274-67-0395

             “お惣菜販売”
             “レストラン・喫茶営業”
                     しております♪
            



              【営業時間】
              水~土11:00~16:00
              

             
              ◆営業時間のお知らせ◆
                       
                       
                       ※16時以降も、
                       事前にお電話頂ければ、
                       お惣菜可能です。
                       お電話でご相談下さい。


                                                                                     【定休日】 日曜・月曜・火曜


          □■□■□■□■□■□

            

                                     ◆お知らせ◆
                      
                 お盆・お正月休みの他、
                 臨時休業もございます。
                 ご来店の際は、
                 お電話での確認を
                 お願い致します!
                 
                 
                
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月14日

手編みのスタッフ帽。

まあむのスタッフは、
普段、頭に柄のバンダナをかぶっています。

清潔感はあるものの、
外へちょっと出かけるのにそのバンダナを外すと、
その結び目部分180度、
くっきりと結び目跡がついて
酷い頭になってしまうのがネックでした。

そこで・・・

すぐに装着に取り外し可能な
ニット帽的なものがあったらなあと
考えていたところ・・・・

親戚に編み物が得意なおば様がいることを思い出しicon12

この悩みを打ち明けたところ、
スタッフ分の帽子を
編んでくれると
快く引き受けてくれましたface01
ラッキ~icon22

手編みなので時間はかかるものの、
網目のしっかりしているし、
長持ちもするし、何より
みんなでそろえて帽子をかぶると
一体感でるような気がしてます。

さて、そこで先日、
おば様より試作の帽子が
届きました♪

かぶってみるとなかなかのつけ心地icon06
とっても丁寧で網目も美しい!
↓ ↓ ↓




無地なので合わせやすいface02
ここ数日、ホールに出る回数が頻繁な
春茶がかぶっていたところ
たくさんの方々から
「素敵な帽子ねえ~。」
なんてお褒めの言葉をいただき、
今のところこの帽子案は
手ごたえあり!といった感じ。

そして、さっそく
「まあむの看板娘」兼「専属モデル」の
青空ちゃんに装着してもらいました♪




ん~やっぱり大人向けの帽子なので
ひとまわり大きいface08

でも一応横向きもface01



本日もちゃんと仕事してもらいました。

看板娘ちゃん、兼業でモデルまで!
大忙しですicon16
(かなりやらせですが・・・・・icon10

夏までには完成予定です。
編み上がりが今から楽しみで仕方ありません!!

  


Posted by 春茶 at 21:21Comments(4)まあむのこと。

2009年05月14日

5月15日(金)~5月16日(土)

久々ながら、気まぐれの“おたのしみ定食”の予告です。


5月15日(金)~16日(土)

お客さまからのリクエストにより、両日共に
大人気のicon12『ビビンバ丼』となりますicon28

ほうれん草に、ぜんまい、コンニャク、にんじんやもやしなど
数種類のふんだんな野菜と
そこに秘伝のヤキニクだれで焼いたコクのある豚肉が入り、
さらには、韓国から直輸入の“コチュジャン”をちょっぴり加えて
よ~く混ぜて食べていただきますface05

さっぱりしていながらも
食べ応えのあるやみつきになるおたのしみメニューですicon01


さて、事後報告になりますが、
今週のおたのしみメニューは新作続きで
毎日完売といううれしい週でもありました。


11日(月) 
icon28ごろごろ具沢山!
「チキントマト風カレー」(りんごのクリームヨーグルト)

12日(火) 
icon28コチュマヨだれで食べる
「キムチハンバーグ」

13日(水) 
icon28ジューシー!
「鶏肉の唐揚げ」(味付け玉子付)

14日(木) 
icon28ネギ塩ダレの
「チキン焼き」(味付け玉子付)

どれもみな好評につき、
近々またおたのしみ登場しますよ~face02
  


2009年05月13日

YUMIちゃんの絵はがきにのせて・・・

今日、5月13日は親友わかなの29歳のバースデイicon27

YUMIちゃんへ特別注文して、わかなのイメージから
世界にたったひとつの絵を描いてもらいました。

落ち着いてて、ほんわかしたわかなのイメージから
生まれた絵がこちら↓↓↓




この絵に『おめでとうicon12』の
想いをのせてわかなへ送りましたicon25

多くを語らずとも、この絵をみれば、
わかなへのおめでとうがすぐに伝わるはず♪

改めて、おめでとう!わかなicon12



YUMIちゃんの絵のパワーってすごいですねface05


ひとに伝わる絵。

ひとを癒してくれる絵。

ひとを魅了する絵。


思わず誰もが手にとってしばらく見つめてます。

今日もまた、「なんか元気がもらえそうだから・・・」と
絵はがき一枚売れてゆきましたface01

先ほどもご紹介しましたが、
YUMIちゃんの絵は特別注文ができます。
どんな想いでどんな人へどんな時に贈りたい絵なのか
それを伝えていただければ、
そこからYUMIちゃんがイメージした優しい絵を描きあげてくれます。

※詳細については、まあむ、
 もしくは・・・
 YUMIちゃんのブログ
 『こブタ画伯』
 (※ http://yumi123123.gunmablog.net/ )
 へアクセスし、ご相談してください。




  


2009年05月13日

『青菜の中華和え』

お惣菜#3
『青菜とちくわの中華和え』

お値段は、
160円→100g
(1人前)
です。

季節ごとに採れる旬の青菜を使って
ちくわと和えた中華風です。

少し前までは“宮崎菜”
と呼ばれる
青菜をふんだんに使って
こちらの中華和えを作っていました。

まあむが位置する“宮崎”という場所でしか収穫できない、
甘さの中にさわやかな苦味があるスペシャルな菜っ葉なんです。




※本日の青菜は、“小松菜”です。↑

少し硬めに茹でた青菜とちくわ。
そして、白ゴマの香ばしい香りと
ごま油の風味でさわやかに食べられる一品です。

お酒のおつまみにも。
メインディッシュにちょっと添えるサイドディッシュとしても
かなりお勧めの一品ですicon12

特に、女性に人気があるんですよ~face05

毎回、お出ししているお惣菜ではありませんが、
お見かけの際にはぜひ一度お試しくださいicon28



  


Posted by 春茶 at 16:43Comments(2)まあむのお惣菜。

2009年05月12日

予想外の売れ行き!!

本日のおたのしみ定食。

初の試み。

春茶の創作料理18番。

すっごく気まぐれながらも
突然、やる気が湧き起こりやってみました。

   ↓icon28icon28





この味。うけてもらえるか・・・
とにかく初めてのメニューだったので
数量限定でやってみました!

そしたら想像以上に好評でicon12
見事に全食完売face05

ありがとうございます!

豚挽き肉をたっぷり使いジューシーに、
そして、ざくぎりにしたキムチがたっぷり
入った種にコクのある
コチュマヨソースと白髪ネギをたっぷりかけて♪

ご飯がもりもり進んじゃうメインディッシュです。

ハンバーグってファンが多いんですね。
しかも、これから暑くなる季節に
キムチパワーで元気になれる創作ハンバーグ。

定期的にお楽しみメニューで
お出ししたいと思いますicon12


icon06おまけicon06

今日は、サプライズ訪問者が!!
神奈川からはるばる、電車を乗り継いで
まあむに遊びに来てくれた方います。face08

姉あおりんごの大学時代の親友。
icon27“いいちゃん”

一度、いいちゃんにまあむの焼き菓子を
送って以来、まあむファンになってくれて
「いつか絶対に行きたい!」って言ってくれてたんです。
それがそれが、本日、突然!
まあむに遊びに来てくれたんです。

まあむのお味を囲んで久々の再会を
楽しむ姉あおりんごといいちゃん。プラス義兄えんどう豆兄さん。





本日、大好評だったキムチハンバーグと
ママ茶自慢の手作り餃子でテーブルは賑やか!








餃子を勢いよくほおばるえんどう豆兄さん。




久々の再会で話も食事も進むたのしいひと時のようでした。
いいちゃん、遠くからわざわざ遊びにきくれて
本当にありがとう!!


  


Posted by 春茶 at 20:37Comments(4)まあむのこと。

2009年05月11日

フリマに出店します♪

来たる5月31日(日)

まあむの専属イラストレーターYUMIちゃんとコラボし、
もみじ平総合公園で開催される
“フリーマーケット”に出店しますicon01




↑店内ブラックボードではすでにご報告済みicon12

9:30~15:30となりまして、
雨天の場合は中止となりますicon03

今回は、食べ物の販売はできないので
手作り感溢れる、ちょっぴりオシャレな
雑貨屋さん風にしたいと思って
現在YUMIちゃんと打ち合わせ中face06

ファンを着実に増やしているYUMIちゃんの
温かくて癒されちゃう絵ハガキはもちろん、
他にもYUMIちゃんの親友であり
グンブロ『ぽちょん一会』でも知られている
※ブログ→ http://mh1122.gunmablog.net/
ひ~ちゃん、そして、
春茶の親友わかなのお二人が
心を込めて作ってくれた
手作りのシュシュやクルミボタンの
ヘアゴムなんかも並びます♪

また、まあむで使用している
小物類(お箸やスプーンなど)、
お客さまから好評のものを厳選して
数量限定で販売する予定ですicon27

YUMIちゃんとの共同合作、
まあむの新作チラシも配布しま~す!

ぜひぜひ、みなさんのご来店お待ちしておりますface05

また日が近くなったらブログで
報告しますねicon06



どうか当日、晴れますように・・・・・icon01
  


Posted by 春茶 at 17:00Comments(5)まあむのこと。

2009年05月10日

今日は母の日。

今日は母の日icon12

そして、まあむ定休日。

看板娘の青空ちゃんを迎えに上がったところ・・・icon17




すでに、おめかし済みicon27

ピンク色のレースふりふりのワンピースを着て
春茶のお迎えをお待ちかね。

そして向かったのは・・・

icon06

icon06

icon17

『キンカ堂』face08

そうです。
本日の目的は・・・




はい。

看板息子(=青空ちゃんのお兄ちゃん)の
青森君の“母の日の似顔絵”が
展示されているということで
親ばかな姉あおりんごと叔母ばかな春茶は
その絵見たさに駆けつけたのですicon16icon16

すばらしい作品でしたface05

目はくり抜きの白めで
さらに、目の上には青筋らしきものが描かれ、
一体何をイメージしてどんな想いで
描き上げたのか・・・?と思ったら
爆笑しつつも、青森君をとってもいとおしく思えたのです。

この後、数分間に渡る展示してある絵の
写真撮影攻撃に
付き合わされた看板娘ちゃんでしたがface04

姉あおりんごは感無量といった面持ちでしたface01

きっと最高の母の日となったことでしょう。



母と子。
たくさんの愛に溢れたそんな光景が
とても美しく見えた日でもありましたicon12

  


Posted by 春茶 at 20:35Comments(0)春茶のひとり言。

2009年05月09日

『まあむにおまかせコース』が人気です♪

本日のまあむは、昼間から
穏やかな時間が流れていました。

久々の晴れやかな景色を
眺め、この時期ならではの新緑に
魅了されながら今夜のお食事会の
仕込みを進めてました。

あまりにも眺めが良くて
途中、仕込みの手も止まってしまいそうでしたface08

さて、今夜は地元の30年来のお付き合いを
されているという仲良しメンバー7名様の
お食事会を100%
『まあむにおまかせコース』で演出させていただきました♪

本日の3000円コース(飲み物別)は・・・

※ご参考までに↓
①おそうざい3点盛り
②水菜と豆腐のツナマヨ特製サラダ
③手作りギョーザ
④トマトとたまごのさっぱり炒め
⑤ひれかつの盛り合わせ
⑥カレーポテトのサモサ
⑦中華肉みそカフェ風のっけご飯
 (お吸いもの&漬け物付)
⑧りんごのクリームヨーグルト

でしたicon28

写真を一枚一枚撮ってご紹介したいところですが・・・
実際のお食事会は調理に盛り付け、配膳と
まあむのキッチンは一時、大忙し!!
というわけで、メニューのみの紹介です。ごめんなさいicon10

さて、本日は“母の日”の前夜・・・
ちょうど『お母さん』世代の方々からのご予約だったため、
店内ショーケースに真っ赤なカーネーションを生けてみましたicon06




本日のお食事会を、バックでさりげなく演出icon27





みなさん気づいてくれたかなあ・・・?!

お食事もほとんど
残すことなく、きれいに召し上がってくださり
これがまあむにとっては
一番の喜びですicon12
  


Posted by 春茶 at 23:06Comments(0)まあむのこと。

2009年05月08日

まあむの顔です。

GW前に、「完成したよお~!」と
YUMIちゃんが届けてくれたもの。

それは・・・
まあむ店内に飾る→まあむのロゴ入り看板

こちらです↓↓↓




もともとまあむ立ち上げの際に姉あおりんごの思いつきで
なんとなくイメージした『まあむ』のキャラクターは
パソコン上で再現され、ステッカーとして飾っていたのですが、
YUMIちゃんの力を借りて
もっともっと温かみ溢れるまあむの顔に
変身してくれたらなぁと思い、
YUMIちゃんに相談したところ、
見事に生まれ変わりました!

もともとのキャラクターを全く変えてしまうのではなく、
むしろそれを基本に、ちょっとした色合いや
模様を変えて油絵で作り上げてくれたんですface01

店内レジ脇に今のところは
こんな風に↓飾っています。



看板の絵が目を引くせいか、お客さまから
この絵について問い合わせを受けたり、
この絵をきっかけに話が弾んだりicon06
まさに、“まあむの顔”になっています。
暖色系のまあむ店内に
看板は自然に馴染んでいますface05


また、入り口に置いているブラックボードも
書き換えましたicon14
読み応えばっちりicon22
まあむの最新の情報が
ぎっしりと書き込まれ、
まあむの重要な発信源でもあります。





●○●おまけ●○●
看板娘→青空ちゃん、雨が降ったり止んだりで
眠くなる気候なのでしょうか・・・
仕事そっちのけで爆睡中icon10



この変顔がたまりません!
  


Posted by 春茶 at 21:53Comments(3)まあむのこと。

2009年05月07日

夢→打ち合わせ中・・・

まあむ、OPEN以前から
お世話になっている『かぶら工芸』さん。。

“まあむの顔である看板”を作っていただいた業者さんです。


エントランスに聳え立ち、
坂の下から上って来ても、坂の上から下って来ても
目につく配置やそのデザインやカラー、
長い時間をかけてじっくり話し合い、
まあむのイメージがそのまま見た人に
ひと目で伝わる自慢の看板ですicon12

いろんな想いが詰まった看板が
完成するまでの道のりが今までのブログに
載っていますicon16
こちら↓↓↓
①「看板イメージ」
http://sanjiemei.blog122.fc2.com/category0-16.html#entry11
②「まあむの顔が生まれる場所」
http://sanjiemei.blog122.fc2.com/category0-15.html#entry25
③「感無量です!」
http://sanjiemei.blog122.fc2.com/category0-15.html#entry29
※過去の写真が、全て消えてしまっていますicon10
 ごめんなさい!ご来店の際にぜひご覧下さいface01


さて、今回なぜ、かぶら工芸さんをご紹介したかといいますと・・・
本日、急遽かぶら工芸さんと打ち合わせする
機会を持つことができまして。

まずは、新作のまあむのチラシ印刷をお願いしたかったのと、
印刷のプロであるかぶらさんにイロイロ相談させて
いただきたいことがあったんですface08

↓真剣&熱く(?!)想いを語る春茶と
それをじっくり聞いてくださっているかぶら工芸さん。




新作チラシから始まり、
YUMIちゃんとのコラボがマイブームである今日この頃、
このコラボを活かしてもっと
春茶自身もYUMIちゃんの様に
人に伝わる何かをして
ひとつの形にできないものかと考えています。

まだまだ構想を練っている段階ですが、
これをかぶらさんにお話したことで
勝手ながらicon10一歩前進した気がしてますicon16

こんな段階ですが、
春茶の想いにしっかり耳を傾けて
様々なアドバイスをしてくれ「かぶら工芸」さん、

そして、そして・・・

かぶらさんとの打ち合わせのチャンスを
思いがけず作ってくれた姉あおりんごに
心から感謝している春茶なのです。

たくさんの人々に支えられて
夢を追いかけられているんだということも
つくづく感じた日でもありました。







  


Posted by 春茶 at 21:22Comments(2)まあむのこと。

2009年05月06日

『切干大根煮』

お惣菜#2
『切干大根煮』
お値段は、
160円→100g
(1~1.5人前)
です。

オーナーみよちゃんのお得意惣菜で
これまた春茶が小さな頃からずっとずっと作り続けてきてくれたもの。



にんじん・油揚げに干ししいたけが入って
大根の風味もしっかり!甘めで濃厚な味つけ
(※でも消して濃すぎる味ではありません!)が
母の味。

煮込みすぎず、ある程度の歯ごたえを残して煮るのが
みよちゃん流icon12

最高のお弁当のおかずであり、
日持ちもするので必ず冷蔵庫にあった常備食。

まあむのショーケースに並ぶと
あっという間に売り切れます!

この冬、農家の方からたくさん大根を頂き、
たくさん刻んで、天日に干して
また刻んで、干してを繰り返し、
自家製の切干大根をお初で作ってみました。

千切りがとっても細かくて
いかにも“自家製”って感じで、しゃきしゃき感も
ぜんぜん違います!

田舎から頂いた切干大根は太めで
食べ応えばっちりface02
こんな切干大根も個性があっておもしろいicon12

素材の大きさや切り方、味付けの仕方で
様々な家庭の味ができいくんですね。

とういうわけで、春茶一押しのお惣菜ですface05
  


Posted by 春茶 at 17:07Comments(2)まあむのお惣菜。

2009年05月05日

新作!チラシ完成♪

できました!ついに!!できましたよお~icon12

まあむの専属イラストレーター
YUMIちゃんとまあむの初コラボ作icon27
icon12
まあむの新作チラシです。

完成品をちょっぴり公開icon12

左が春茶が最初に書き込んだ文字のみ。
右がYUMIちゃんが絵を描き添えてくれた完成品。

ぱっと見ても、一枚の文字だけのチラシが
華やかになりましたface05


それでは見やすく一部をズームアップicon14



チラシ上部中央には、YUMIちゃんが生み出したicon12
まあむのイメージキャラクター
“もちぃむ”がひょっこりご挨拶icon06



こちらのチラシはGW明けより、まもなく配布予定ですicon16
ひと目で“まあむ”を知っていただける様、
また、手書きにこだわり温かさが伝わり
読み応え満載のチラシを!と
何度も何度もYUMIちゃんと打ち合わせをし、
完成したチラシです。

おたのしみに~face01
  


Posted by 春茶 at 23:52Comments(0)まあむのこと。

2009年05月04日

入荷しました♪

GWもあっとういう間に3日が過ぎ、
残すところあとicon22となりましたface08
みなさんはいかがお過ごしですか?

先ほど富岡IC付近を通過したところ・・・
上信越道上りはすでにUターンラッシュで
40キロ渋滞情報が出てびっくりicon10
東京から戻る電車も満員状態でしたよ~!

さて、今回の東京行きはただ単にプライベートの
楽しみででかけたわけではありません。

今回の目的の一つでもある雑貨類の仕入れicon16
さらにはフードコーディネーター仲間で
本格的に陶芸をやっている通称“やっさん”から
手作りの器たちを受け取り。

たくさんの収穫があった東京行きでもありましたicon27

GW明けに徐々に、これらの
雑貨ちゃんたちの紹介に加え、
店頭にも並びますので、
どうぞお楽しみに!!!
※まあむで使用している小物類で
 お客様より入荷のリクエストを
 頂いてたものも並びます♪





また、ちょっとした変更事項や
イベントのお知らせが色々ありまして・・・
これらに関しても、ブログでお伝えしますねっface02

連休中は春茶のひとり言続きでしたが
明後日からはまあむのブログ内容
充実させたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますicon14


  


Posted by 春茶 at 23:54Comments(4)春茶のひとり言。

2009年05月03日

GWまっさかり♪

久々の東京icon17

高速料金が値下げされ、混雑を予測し
東京行きのバスをあえてキャンセル。

電車で東京へ向かってみたものの
高崎駅は東京方面へ遊びにいく家族連れやカップルで大混雑face08

交通機関はやはりGWの影響をうけてましたicon10

さて、昨日ご紹介した
栗原はるみさんのカフェ“ゆとりの空間”いってきましたface02
またこちらもお昼前にも関わらず満席!!
どこへ行ってもにぎやかでGWを満喫気分♪

さて、今日は1年ぶりに人気の“えびすランチ”を食べてきました。
写真は写りがいまいちだけど
ワンプレートに数種類のお惣菜やお肉料理にお魚料理が
盛り付けられてお得感たっぷりicon28
まあむにとってお勉強にもなりましたicon14



久々の友人達との再会。
時間も忘れておいしく食べて、楽しく笑って
ゆとりある空間でゆとりある時間を過ごしちゃいましたicon12

現在GW満喫中icon27
  


Posted by 春茶 at 21:48Comments(0)春茶のひとり言。

2009年05月02日

『ゆとりの空間』

今日からまあむは5連休face02

今日は甥っ子に姪っ子、
家族み~んなでお弁当を持って近くにある“もみじ平総合公園”へicon01

公園に併設している自然史博物館には、
姉あおりんごのかつての教え子ちゃんが
解説員として働いていて
彼女に一通りの説明をして頂き、
自然について学び考えましたface06

それから公園の木陰で
家族のために作った春茶お手製のお弁当を
もりもりみんなで食べましたicon28

お店のことから離れて
こうして青空が広がる
木漏れ日の下で過ごした
あの穏やかな時間に何よりの幸せを感じてましたicon12

春茶が感じた『ゆとりの空間』・・・

健康で家族が揃って
おいしいご飯を食べ、笑顔になれる。
当たり前の様だけど
改めて実感する貴重な時間。

さて、明日は東京へ♪
数ヶ月ぶりにフードコーディネーターの仲間7人との再会。

場所は春茶のお気に入りのカフェ“ゆとりの空間”。

料理研究家栗原はるみさんがプロデュースしている
恵比寿にあるカフェレストランです。
↓こ~んなオシャレでおいしいご飯が食べれます。
 おふくろの味も大切にしていて
 身体にもやさしいものばかりicon12




GWおもいっきり満喫中ですicon12
  


Posted by 春茶 at 23:11Comments(2)春茶のひとり言。

2009年05月01日

冷蔵庫整理にはコレ!

明日からまあむは5日間のGWの休業となります。

冷蔵庫のあちらこちらには
野菜が余り放題face08

そこで春茶の目が光りますicon12

実は、春茶は冷蔵庫の余った食材整理が
ある意味“趣味”&“特技”でもありますface06

東京で一人暮らしをしていた時、
帰省する前の晩には必ず行う作業。
イコール 冷蔵庫整理。

何を作るかを決めてスーパーで買い物するよりは、
冷蔵庫の中の余った食材で何かを作って!と
言われた方が、やる気が起こるし、
ひらめきが冴えわたるんです♪

そこで今回は、まあむの冷蔵庫を物色(?!)し、
ラタトゥイユを作りましたicon28




これ、10種類以上の野菜がこれでもかっ!ていうくらい
ぎゅっと詰まってます。
1時間以上ことこと煮込んでます。
それぞれの野菜から最高の出汁と風味がでるので
余計な味付けはしません。

シンプルな味付けで
野菜の甘みを引き出します。

これは冷やしても温め返しても、
味をもっと濃くつけなおしてチーズを加え
パスタソースにしても、
もっとしっかり煮詰めてドリア風にしても
ご飯をいれてリゾットにしても
使える最高の優れものですicon06

これ一つで栄養補給は
ばっちりですねicon22

というわけで冷蔵庫すっきり!
栄養摂取でicon22
おいしくてうれしいんですよ~face05
  


Posted by 春茶 at 21:49Comments(0)春茶のひとり言。

2009年05月01日

GW休業のお知らせ。

まあむは明日、2日(土)~6日(水)までを
GW休業とさせていただきます。


いよいよ明日から連休ですねicon12
みなさんはもうお出かけの準備をしている頃でしょうか?
それとも・・・もう実家へ帰省してのんびり
過ごしている頃でしょうか?

まあむも暦どおりに
お休みをさせていただきたいと思います。

GW明けの営業は、7日(木)~になります。
どうぞよろしくお願いします。


また、まあむの通常の営業や定休日について
もう一度確認の意味でお知らせ致します。



まあむの看板娘ちゃんから紹介にもあるように・・・

まあむの定休日は、
毎週日曜日と第3月曜日
になります。

営業時間は・・・・
11:00~18:30です。

お食事&お惣菜・お弁当の販売共に
営業時間内であれば休憩時間なく可能です。

景色を見ながらカフェのみでももちろんOKですface02

席に限りがあり、時間帯によってはご迷惑をかけてしまったり、
また食事会のご予約状況によっては
営業時間を短縮したり、もしくは臨時休業させていただくことも
ございますので、お越しの際はぜひ事前に
お電話でご確認ください!

では素敵なGWをお過ごしください!!